2013年10月20日日曜日

ivoteのランチ事情!?

どうも、みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです。イベント局長の齊藤です(´_ゝ`)



最近急に寒くなってきましたが、みなさま体調はいかがですか?

我らが中村代表はマスク着用で本日の会議に参加しておりました(笑)

体調管理には気を付けてくださいね!!




さて、いま何気なく書きましたが、今日は日曜日

毎週日曜日の午前中は学生団体ivoteの会議が行われる日なのです。


「普段ivoteって何してるの?」

ってよく言われます。(ほんとによく言われる。)



普段はこの日曜日の会議で、

ivoteがこれから企画するイベントの案を練ったり、

企画の進行状況をシェアしたり、

メンバーのお土産をシェアしたり、←

メンバーが買って来たお菓子をシェアしたり、←←

しています(笑)




そして、


自分が思う、日曜日もう一つのイベントが、会議後のランチ!(´ー`)

ほぼ毎回、会議後はメンバーでランチ会です!


会議を見学に来てくれた人とも交流できるので、僕はあの時間がお気に入りです(´ー`)


ちなみに今日はベトナム料理店に行きました!


(本来ならここで美味しそうなベトナム料理の写真がお目見えするはずですが、

そこは齊藤クオリティー。食べるのに夢中で写真など撮っていません←)


ちなみに僕は、エビの肉巻き、鶏肉のフォー、生春巻きをいただきました(´▽`)

写真は脳内補完してください(´▽`)笑



そういえば、先週はスペイン料理店に行きましたね・・・。


(本来ならここで美味しそうなスペイン料理の写真がお目見えするはずですが、

要するに、齊藤クオリティーです。)←2回目



いやー、ここ最近ivoteのランチが国際化しております!


次週が楽しみで仕方ありません(笑)






ちなみに、

今日のランチ会では、


あの、iphone5Sに機種を変えた我らが天野副代表に注目が集まっていました(?)


それはそれは、副代表はさぞ嬉しそうに指紋認証を披露。



今日の副代表は、とても 調子に乗っていました 楽しそうでした


(副代表のくだりには、iphone5ユーザーである、わたくし齊藤の私情が入ったり入ってなかったりします。ごめんなさい)




まぁそんな感じで、ivoteは毎週楽しく活動しています!(雑)




新規メンバーもどしどし募集しておりますので、ぜひ会議見学にお越しください(´ー`) 

ホームページのフォームから気軽にお問い合わせください(^^)/







さてさて、


齊藤の初心者ブログをここまで読んでくださったみなさま、

ありがとうございます<(_ _)>




ここで、ふと思い立ちまして、

これから  まいにち 定期的に 更新していこうかなあ、と思います!!(笑)


日々の何でもないことを書く予定ですので、

ブログ初心者の適当な話ですが、ぜひ読んでくださればと思います(´▽`)



では、また近いうちにお会いしましょう!


齊藤でした(´_ゝ`)






もしよければ、下にある何かしらのボタンを押してください<(_ _)>


中の人(主に齊藤)が喜びます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿