2013年10月13日日曜日

“再会”

きのうはオペラ歌手、プラシド・ドミンゴの
��IVE♡




にねんぶりのドミンゴさんだったから
緊張したけどすっごくたのしかった!///
くわまま世界で一番好きな歌手なの!




前から5列目っていう特等席(o^^o)
ドミンゴさんが目の前!!!
チケットちょう高かったけどね…



かようびも3列目で観るから
たのしみ~(^^♪


ivotedomingo1.jpg


このひとがドミンゴさん!
世界3大テノールのひとり`・ω・´


��2歳なんだよぉ
いまでもせかいじゅうとびまわってるってゆうね!
やばやば~(*_*)






おじいさんとは思えないカッコよさ!
そしてものすごい声量~!


ほんと楽しかった(◎`・ω・)ノ゙
アンコールで「ふるさと」うたったときは
くわままもつい泣いちゃった。男泣き←








ドミンゴさんは震災のあとはじめて来日した海外アーティスト。
みんなキャンセルするなかでドミンゴさんだけは予定どおり来日してくれたの
それも震災から一か月後なのにね!

そのコンサートにくわままも行ってたんだけど
そのときもアンコールで「ふるさと」うたってくれて…( ; ; )

ほんとありがとう、ってなった。





かようびのときはお花わたしてくるつもり(●´艸`)







書きたいこともりもりだけど
眠いからねる~(*_*)




賛否両論あるかもだけどくわままでお送りしました~ノシ
うふふ










あでゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿