2013年10月31日木曜日

ハッピーハロウィン!

みなさん、こんばんは(^O^)!
 いかがお過ごしでしょうか。
今回は飯塚美咲がお相手いたします。
あ、誰だっていう感じですよね。
最近ivoteに入りました飯塚です。

はい、ということで自己紹介が済んだところで



ではでは近況報告にはいります。
私は昨日、通っている大学が主催している教職員・学生限定の寺めぐりバスツアーに行ってきました!
泉岳寺、青松寺、吉祥寺の三か所を途中には東京グランドホテルでの昼食をはさみながらまわってきました。

一番の楽しみであった昼食は私の大好きなカレーでした。
牛タンが入っていてとてもおいしかったです。

お寺のなかはとても静かで厳かで
そしてお線香の香りがして気持ちが落ち着きました^^
とてもたのしいひと時でした♪


これから秋が深まって紅葉がきれいな季節になります。
みさなんもちょっと羽を伸ばしてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

そして気軽にivoteの会議を見学しに来てみてはいかがでしょうか。

毎週日曜日にやっています。

心よりお待ちしております!

タイトルとまったく違った記事になってしまいましたね^^;
でもとりあえず言っておきます。笑


ハッピーハロウィン!


お許しください(>_<)


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿