2012年12月5日水曜日

女子会ivoteを終えて

あ、みなさん夜分遅くにどうも。

前に一回だけブログ書いたことある、松下って言います。


明治大学理工学部
機械情報工学科ってところで、
わけのわからん数学と物理とPCと戦っています。


とりあえず寒いですね。
布団からでることは一層困難になり、
遅刻を免れること、日々難しくなりつつありますよね。
あ、そんなことはない?失礼いたしました。


そんな私が企画してしまった、”女子会ivote”たるものを
つい先日開催することができました!


女子だけの女子による女子会ivote。
みなさんの、将来の希望・ゆめ。
それに伴う不安や苦労。

たくさんあるとは思いますが、
そんな想いを共有しあい、語り合い、
議員さんに伝えることで、
その考えを深める。
そしてまた他に伝え合う。

そのプロセスが自体が、投票なのです。

そんな思いがこもった企画でした。



女子会なのに私松下めが企画するという異例の事態のなか
無事開催できたことを、議員さん・参加者の皆さん、
関係各所の方々、そしてなによりivoteメンバーに
とても感謝しています。
本当にありがとうございました!


今回過去のイベントの経験や様々な要素から、
かなり念入りに企画したもので、
ワークショップや、会の内容はもちろん
場所に凝ったり、もてなしを取り入れたり、
できるだけ印象に残る一味違う、と感じてかえっていってもらえたらなと
おもっていたのですがみなさんどうだったのでしょうか。


近々大きい選挙が二つあります。
前の選挙とは、少しでもなにかしら違う気持ちで
選挙に臨むことができているというのなら、
企画した松下としても幸いであります。


また改良した女子会ivote開催できたらいいな~。


みなさん改めて、
本当にありがとうございました。
これからも女子会ivoteよろしくお願いいたします!!


最近甘いものがやめられず、
ちゃんとしたごはんを食べそこなう
松下でした!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿