2012年12月7日金曜日

飼い猫が首根っこ掴まれて外に持ってかれる感じ

こんばんわ。
ivoteの唯一にして不可侵、さらに絶対的な権力を(部屋の中では)持っている引きこもり担当です。


引きこもり担当のはずなのに、
ここ何日も家に帰っておりません。

なんということでしょう。


という話は置いておきまして、

政治、とりわけ選挙関連で心に浮かぶ由無し事を硯に向かいて書いていこうと思うたのですが、
いかんせんナイーブなものしか浮かばないので苦労しております。

うん、じゃあ、書かなくていいや。


わたくし、茨城県出身なのですが納豆が嫌いなのです。
それも超絶対的100%匂いも名前も全てです。

もうやめてくれえええええええええええええええええええええ

というぐらい。

小さい頃は食べてたらしいんですけど、
食べ過ぎて嫌いになっちゃったらしいんですね。

あ、選挙とかの話したい人は直接聞いてくれるとありがたいです。
調子いいと多分会話します。

お酒飲みてえ。
大人と子供の境目ってどこなんでしょうね。言語は差異だとするとあくまでも境を規定しているわけじゃなくてある概念を対象に当てはめて大人、子供と判断しているのでしょうね。だから、ここでいう大人と子供は各人の概念でもあり、一般的な共通項でもあるのですが後者を希求することの方が面白いと思う。どのくらい面白いかと言うと、犬が歩いてて電柱にシャイニングウィザードやってた時のなんでもないですごめんなさい


選挙は政策を争うものではなく勢力を争うものではないか。
だから、TPPも原発もフレーズで戦っている。
一言で押し出している。ということは言えないだろうか。
わたしみたいな凡人はあの量の情報じゃ、判断など到底できません。
手持ちの知識もないですから。

別にだから悪いというわけじゃありません。そもそも選挙とはそういうものだったのかもしれないから。
そういうものなのかもしれないから。

ただ、日本ではそういう風になっていると思うよと、そう言いたかっただけです。

昔はバナナも食べれなかったんだよなあ。
今は食べれるけど。

寝不足でちょっと語尾がおかしいところがあるかもしれないですけど、
なにとぞよしなに


みんな投票行こうね

0 件のコメント:

コメントを投稿