2010年4月12日月曜日

夢を持つことの大事さ!夢への道のりを考える事の大事さ!そして未来を見据える大事さ!

代表の原田です。
��月もはや3分の1がすぎちゃって、刻一刻と選挙が近づいてきました。
新党ができたりとなにかと動きも出てきました。
これが、「若者の投票率」向上につながるのかどうか・・・

とりあえず、4月からブログを書く回数をめっちゃ増やすつもりです!!マジで!!
さらには、ずっと止まってるメルマガも含めてwebの更新もメンバーで頑張るつもりです!!






さてさて、今回は
「未来の名刺」
というプロジェクトの紹介です。
タイトルにも書いたように、「夢」って大事だし、その夢を実現するために考える事も大事です!
そして、その夢を実現させることで、世界をちょっとでも良くできたら最高だね!!

で、こんなことを目に見える形であげたのが「未来の名刺」プロジェクト!

『未来の名刺』は、“5年先の夢を名乗って、未来の名刺を作ろう”というコンセプトのもと、すてきな夢を持つ方々にその夢を投稿していただきます。
このプロジェクトは、夢の実現に役立つ場となること、まだ夢が見つからない人が夢を見つけためのヒントを得られる場となることを目的としてうまれました。
なので、誰でもこれに夢を投稿できます!
ただ審査があるので、それを通過した人は未来名刺がWEBに公開されます。
「自分には夢がある!」という方は是非応募してみてください!



おれはスターターから入れてもらってます!

おれのページは
http://www.miraimeishi.net/user/14

です。  一応、クリック応援的なのがついてるのでもし宜しければお願いします!!


未来を見据えるということの重要さに関しては政治も同様です。
次の選挙までのことだけ考えて、選挙に勝つ事だけ考えて、政治なんてできない。
��0年後・20年後。自分の子供達の世代。その先。

そんなことも考えながら政治は行われるべきだ!!


そして、政治は政治家だけのものじゃあねえよ!国民みんなで考えて、「投票」って形で思いを「政治家」に届けてください!!




「いやぁ、次の参議院選挙、投票に行くぞ」と思われた方は今すぐ

ivoteメールプロジェクト へ登録よろしく!!


P.S 俺の座右の銘は  「年中夢求」ですw
代表原田謙介

0 件のコメント:

コメントを投稿