2010年4月26日月曜日

4月24日 ivote2周年パーティー

4月24日はivote2周年パーティー@南青山でした[emoji:i-189]



ivoteは決して大きな団体ではありませんが、それでもメールプロジェクト・居酒屋ivote・全国キャンペーンなど継続してやってこれたのは多くの方々のご協力があったからこそだと思います。



そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、そして心新たに頑張っていこうという決起の意味も込めて今回のパーティーを開催することとなったわけです。



当日の会場の様子
P1020743.jpg



なんと総勢50名以上の方々が集まってくださいました!
会場がいっぱいになるほどの大盛況でした。ivoteのために、こんなに多くの方が集まってくださったということに終始感動していました[emoji:i-241]


P1020739.jpg


「かんぱ~い」




その後は自由に歓談したり団体紹介があったり…終始和やかな雰囲気でした[emoji:i-71]
色んな方とお話できて自分にとっても大変刺激になりました。参加者の方々にとっても有意義な時間となっていただけてれば幸いです。




楽しい時間が過ぎるのは本当に早いもので、あっという間に終了の時間が来てしまいました。

その場にいた全員とお話はできなかったですが、これからもivoteの活動はずっと続くのでまたお会いできることを楽しみにしております。



また、最後に皆様からいただいた募金は12,953円にのぼりました!
大事に大事に参院選に向けての活動資金として使わせていただきます。本当にありがとうございました!!








それでは、これからもどうぞよろしくおねがいいたします[emoji:i-80]











ivote

0 件のコメント:

コメントを投稿