2010年2月11日木曜日

2月7日 ivote定例会議@新宿



2月になるといよいよ大学入試ラッシュですね。

わたしの仲良いお友達でも大学受験の子が何人かいるのでなんだかわたしまでどきどきしてしまいます。




そんな受験まっさかりの2月7日はivote定例会議でした[emoji:i-189]


みんな春休みは海外に行ったりなんだりで全員がそろうのはしばらくなさそうですけど、お互いフォローしながらがんばりましょーう[emoji:i-80]




ちなみにこの日の夕方わたしはivote新メンバー希望の方2人に会ってきました[emoji:i-265]やりたいこともかなり明確で、自分の考えもしっかりしたとてもすてきな方たちでした~[emoji:i-189]



あ、次回居酒屋ivote本格始動です☆詳細が決まり次第blog,Twitter,mixiなどでお知らせしますね:D

0 件のコメント:

コメントを投稿