2012年10月27日土曜日

とりっく おあ とりーと!

こんばんはー!

最近は暖かかったり寒かったりと、試験前の大学生のように忙しい季節なうですね^^
秋と冬の境目を行ったり来たりしている感じがして私は好きですが←


皆さんパーティーに向けての準備はできてますか?:-)
私もivoteメンバーのなぎちゃんと一緒に、先日仮装衣装を買いに行っちゃいました!いぇーい!

前回のブログで仮装のハードルを挙げられてちょっとびびってるので(笑)
皆さんがどんな仮装をしてくれるのか今から楽しみです!^^


さて、今日はなぎちゃんと、同じくivoteメンバーのかしけんと3人で一緒に都庁の選挙管理委員会事務局に行ってまいりました!
その目的は…




image.jpeg



image (1)


投票箱です(`ω´*)


これは実際の選挙で使われているもので、折り畳まれて厳重に保管されていました(((( ;゚Д゚)))

この投票箱をハロウィンパーティーのコンテストで使っちゃいます!やふー!




ハロウィンまであと5日
31日はぜひぜひ友達を誘ってお越しくださいね:-)

今回はivote企画局の、あまのが担当させて頂きましたっ(実は人生で初☆ブログデビューだったり)
会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています! 一緒に楽しみましょう^^


↓イベントページはこちら!
https://www.facebook.com/events/248510321937805/

0 件のコメント:

コメントを投稿