2012年10月23日火曜日

放送事故やばい

こんばんは!

今日は雨が降ったり、晴れてみたり、ちょっと変わった天気でしたねー
でもでもハロウィン本番まであと一週間!!ですので、風邪などひかれませんように><!


さて、今回の「ivoteハロウィンパーティ」に先立ちまして、
ivote女子メンバーのあまのりちゃんと日曜の新歓&会議後仮装衣装を買いに行ってまいりましたー!
渋谷で3軒回って(笑) それでも決めきれず代表の意見まで聞いて(笑) 決定しました!!!

今ここで服装について詳しくお話しできないのですが、めちゃくちゃあまのり似合ってます…!
二人ともがポイントな仮装に仕上がっております(^O^)
当日は二人ともスタッフとして参加するので 「この人かも」 と思ったらお気軽に話しかけて下さいね!


そんな日曜が終わった今、みなさまに一つお伝えしたいことが。

私たちが会場でうかないためにも、あなたの仮装が必要です。
ひとりひとりの仮装が大きな力になります。



なんだか献血ぽいですが(笑)
ぜひ仮装を!というお願いでした☆


興味あるけど…という方、仮装なんてハロウィンパーティじゃなきゃできません!
一緒に仮装して年に一度のハロウィンの雰囲気を楽しみましょう!!
もちろんポイント仮装も大歓迎ですよ!!


今回の担当は仲村でした(^^)
では会場でお待ちしてます♪


Facebookハロウィンページでは新しい情報が随時更新中!
https://www.facebook.com/events/248510321937805/

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: a561f9719e158ef6b9dea839a2d1ba42
    7j8qPx9r
    N○Kがまさかの放送事故・・・
    こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
    http://41386N6N.sex-nhk.info/41386N6N/

    返信削除