2012年10月20日土曜日

ハロウィンパーティ!!

こんばんわー

もう寒いですねー

みなさん掛布団出しましたか!
あの分厚いやつ!

羽毛布団っていうのかな?
とにかくあのふかふかのやつ!!!


あれもう大変ですよね外出たくないですよね
学校とかほんと(ry


そんな出不精かつコミュ障な私もハロパについて続報を!

Facebookのイベントページで参加者100名突破しました(^O^)/

コスプレしたい人はもちろん、
『仮装はしなくても大丈夫、やりたい人はぜひ!!』

というスタンスなので、雰囲気を味わいたいという方もぜひ足を運んでいただければ幸いですん


書いてて気づいたんですが、これ自分たちも仮装するんだよな。。。
仮装どうしよう!!


みなさんもせっかくのハロウィンなんで普段できない格好してさわぎましょー!!やふーい!!


実はブログに初登場でした。。。ivote自宅警備担当けーくらでした


ハロウィンまであと11日


イベントページですっ↓
https://www.facebook.com/events/248510321937805/

0 件のコメント:

コメントを投稿