2009年12月25日金曜日

神奈川県若手市議の会にて講演

12月22日火曜日に

神奈川県若手市議の会

の方々に呼ばれて、勉強会でお話をさせていただきました。
神奈川県の若手地方議員さんが党派を超えて集う組織です。

今回は10人ほどの議員さんや、政治関係者が参加されていました。人前で話すのが仕事の一つである議員さんの前で、話をするのはなかなかいい経験になりました。

40分ほど、おれが話してその後、30分ほど質疑応答を行いました。
すごく、こっちも考えさせられる質問が出たりして、非常にたのしかったです。

議員さんもとてもいい方々で、よかったです!

ぜひ、将来居酒屋ivoteの地方議員さん版を行ったり、地方自治体選挙に特化した啓発活動をやりたいと感じました。


ありがとうございました。




初の鎌倉上陸とはいえ、全く観光はしてませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿