2009年12月18日金曜日

12月17日 Lily創刊2周年パーティ

昨日は原田・関谷でLilyというフリーペーパーの創刊2周年記念パーティ@南青山へいってきました

Lilyというのは「知的美人を目指す」ということを掲げて月1フリーペーパーを発行している団体で、ivoteも以前お世話になったのですー:D





しかし。。


l+003_convert_20091218080004.jpg


まーーあ人の多いこと!!!しかも皆さんフォーマルでした。





そして思ったこと。


人脈ってこうやって広がっていくものなのかーということ。


最初会場に入ったときはらけんさんは「そんなに知り合い沢山いない。」って言ってたけど、その知り合いと話してると、その話してる相手の知り合いを紹介していただいてお話して。。そういう風に、人と人がどんどんつながっていくんだなと思いました。


わたしも色んな人とお話できて、とてもいい経験になりました





そしてこういう場にはもっと名刺を沢山持っていかなきゃと思い知った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿