2009年12月20日日曜日

12月20日 ivote会議@本郷

最近一気に冷え込みましたね





と、いうわけで今日は日曜恒例のivote会議でしたーー!


しかも今日は見学の方が3人おんなのこです





朝の8時から本郷で説明会をして、その後会議に参加という形でした。














女性がたくさんいるとなんだか華やかですね。





今日は話し合う内容がたくさんあって時間も少し長めだったのですが、しっかり最後のほうまでいてくれて、ほんとーにお疲れ様でした:D









新メンバーも入り、参議院選に向けての活動が本格的に動き出します。



これからもなにかあれば逐一blog等でご報告しますので、これからもivoteをよろしくおねがいします






というわけで、Xmasも近いですがみなさんがんばりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿