2013年11月7日木曜日

学園祭とは。

こんにちは!くりっきーこと久力彩花です!

さて、皆さん先週は多くの大学で学園祭が行われていましたね!学祭が終わって一息といった時期です。授業も心なしか人が減ったような気がしている今日この頃。。燃え尽き症候群の皆さんはやく復帰しましょう笑

わたくし自分の大学の学祭には無縁。昨年は好きなバンドが出ていたのに合宿で行けなかったという苦い思い出が、そして今年はサークル充している方々へのひねくれから(笑)参加しませんでした(^o^)/笑
この際4年間行かないのも一種の楽しみなのではないかと思っています。

ひねくれと言いましたが、本当はせっかくの学祭期間の休みを利用したいなーということです!
ということで、温泉旅行に行ってきました!伊香保温泉に言ってきたのですが、このセレクト、渋いらしい。普通は草津らしい。あとから知りました。

伊香保は石段街が観光地となっています。石段を登った先にある橋で、紅葉のライトアップが行われていてとっても綺麗でした!

他にも牧場や美術館もあって、ゆったりするのにはいい場所でした。牧場でひつじさんやポニーに会えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ということで、あいぼーとには学祭期間に温泉にいってしまうゆるーーいメンバーもいます。笑

興味をお持ちの方は是非、お気軽に見学にきてみてください。お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿