2013年11月7日木曜日

先月の27日、場所は新宿某所にて!

おはようございます!!6日担当の阿部です。。ちょっと遅れましたが、最近の出来事を書きたいと思います。
 先月、このivoteで約1年一緒に活動したたっしーこと田代さん(詳しく知りたい方は彼女の自己紹介ブログをご覧ください)の誕生日兼引退お疲れ会を開催しました。

都内某所で約2時間、引退にふさわしくしんみりしたおとなしい雰囲気の中
一年前の昔話から今のivoteの話までいろいろ話したような気がしますが、僕が覚えてるのはこれだけです!
��つ目が飲み放題のビールが金麦だったこと。たっしーはスーパードライが好きだった!!と思いだし失敗したー、と思いました。
結局、2週間遅れの誕生日を祝い、「おめでとう」とは言ったけど、「一緒に活動できてよかったよ、ありがとう」とは最後まで言えませんでしたが。。。
 
 今回は2名のOB・OGもわざわざ来てくれて、たった1年で去年とメンバーのほとんどが違う、人の入れ替わりが激しいivoteで、縦のつながりがあるのは素敵だなと実感できたいい飲み会になりました。
 誰かが酔いつぶれることもなかったので、「なんかいままでのivoteの飲み会と違うねー、」とOGの方に言われたのが印象的でしたが、そんなおとなしい飲み会もいいかな、と思いました。


 そういえば、ivoteメンバーは入れ替わりが激しいのに引退会みたいなものは僕が知る限り始めてだったような気もします。。つくづく、誕生日や引退だけじゃなく、ことあるごとにみんなで一喜一憂できるような仲の良い団体にしたいなと感じました。まだまだ、書きたいことはたくさんありますが、、それはまた今度にします。

あと、これから月一の飲み会企画のたびにこのブログは更新しようかな、と思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿