2013年9月27日金曜日

いざかやあいぼと!@しんじゅく

ひさびさ更新 くわままだよ(^_^)/

おととい!
学校おわってからのインターンからの居酒屋あいぼと!
ちょー大急ぎで新宿行ったから汗だく(´_`。)グスン
髪型くずれる。さげさげぷんぷんまる。

でも!今回のいざかやあいぼとも大成功でした!アゲ♡

第14回居酒屋ivote 鈴木議員

↑オリンピック招致でブエノスアイレスに行っていらした鈴木 望・衆議院議員
ポルトガル語も話せる!!(ぶえのすゎスペイン語ね)


第14回 居酒屋ivote 中丸議員

↑鈴木議員とおなじ日本維新の会の中丸 啓・衆議院議員
生まれてからずっと広島カープの大ファンっていう(広島出身&広島選出)。CS決まって大喜びされてましたw
写真ブレてる…。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


第14回 居酒屋ivote 福島議員

↑テレビで観たことあるってひと!そう、社民党の福島みずほ・参議院議員!
英会話の特訓中だそうです!「英語だと口下手な人みたいになっちゃうのよ…」とのこと(笑



議員のみなさんゎほんとに気さくな方たちでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一方的に話すのでゎなくて、議員さんのほうからどんどん話を振ってくれたり、逆に質問されたり!
話しやすい雰囲気を作ってくださいました♪



ままも安定のがんがんつっかかっていったってゆう←
ある議員さんには「このことをよくぞ聞いてくれました」って言われた(ノ∀`●)ポッ
てりやき。



まぁそんな感じで参加してくださったU30のみなさんだけでなく、あいぼとメンバーもちゃっかり楽しんでましたd(*^v^*)b
今回もそうだったケド、政治の知識とかなくてもぜんぜんおけよー♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪!!
わかんないことあったら議員さんに聞けばちょー分かりやすく解説してくれます!!
スーツどこで買ってますかとかゆう質問もアリ笑



ってことでもうちょっとしゃしんのっける~!
写真くりっくしたら大きくなるからね(切れてるのあるけどじつゎ切れてないw)

第14回 居酒屋あいぼと風景1
第14回 居酒屋あいぼと風景2
第14回 居酒屋あいぼと風景3
第14回 居酒屋あいぼと風景4


涼しい日だったからお鍋がよくすすむぅぅ・・・くわまま でぶかつ。


まーゆうて参加してみないとよくわかんないでしょ、じっさい??
また定期的にやるから、どんどん遊びに来て!おなかもこころもいっぱいになるお(●ゝω・)ノ



ちなむときょうあげたしゃしんの中にくわままがうつってます!はっきりめ。
どれがままか当てた方にはもれなくあいぼとの会議見学とそのあとのお昼ままがプレゼントするねん♡(´・ω・`うふ




あでゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿