2011年3月13日日曜日

居酒屋ivote Part9開催しました!

どうも、たかぴーです!
2011.3.9
第9回居酒屋ivote開催しました!

参加していただいた議員さんは、

民主党 玉城デニー議員
IMG_5060_20110314023910.jpg


自民党 井上しんじ議員
P1010446.jpg


公明党 石川ひろたか議員
IMG_5062.jpg


みんなの党 中西けんじ議員
IMG_5063.jpg


の4名でした!国民新党の下地議員も当初予定していましたが、急遽ご都合が悪くなり参加できませんでした、が、
来てくださった議員さん達、めっちゃ盛り上げてくださいました!!

統一地方選を控え、またいろいろと政局が混乱している中、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。また、参加者のunder30のみなさんも、楽しんでいただけた様子で大変よかったです!

さらにNHKラジオとTBS朝ズバの方も取材に来ていただきました!!


居酒屋ivote、今回も参加者も議員さんも満足していただいたようでした!
ご協力していただいたみなさん、どうもありがとうございました!

P1010589.jpg


次はPart10ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿