2009年11月4日水曜日

目黒区選挙啓発シンポジウムに参加しました!

11月1日に目黒区民センターで行われた、選挙啓発シンポジウムにパネリストとして参加しました!

慶応大学教授の曽根先生の講演
 民主主義について、マニフェストについて、とても面白い講演でした。
 一人当たり、200万を税金&国債として負担しているのだから、選挙に行かないのはもったいない!

パネルディスカッション
 さまざまな立場の方と、どうやったら選挙に行くかを話し合いました。
 多くの意見が出て非常に有意義な会になりました!

今後も多くの場所で皆さんに、呼び掛けていきたいと思います!

Image0511.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿