2009年6月10日水曜日

ivote×渡邉美樹さん(ワタミ株式会社社長)

ちょっと前、5月26日のことだがivoteの企画で、
学生20人と渡邉美樹さん意見交換会
というものをやった!

これは、ワタミとivoteのコラボ企画の第1弾で、5月28日の居酒屋ivoteへのワタミの協力につながるものである。

さまざまな分野に問題意識をもち、事業の幅をひろげ成功していらっしゃる渡邉さんと間近に色々な話を出来た貴重な機会だった。
1時間という時間の間に、投票率・政治・教育・福祉・介護等様々なところに話が広がり、そのどれにおいても熱い口調で答えてくださった渡邉さんはすごかった!!あっという間の1時間であった。


今後もコラボして何かやろうという話になっている。なんかしたい!熱いことがしたい!面白いことがしたい!若い力で日本をよくしていきたい!

また、渡邉さんが自身のブログにも今回の模様をかいてくださっているので、是非ご覧ください。
渡邉美樹さんブログ

渡邉さん、貴重な時間を割いてくださり、まことにありがとうございました。

原田

0 件のコメント:

コメントを投稿