2009年1月16日金曜日

第2回居酒屋ivote参加していただいた自民党田村議員HPより

昨日開催しました、第2回居酒屋ivoteに参加してくださった議員の方々のHPより転載です。
自民党田村議員HPより

渋谷で大学生の皆さんと!投票率を上げようとのネット運動を展開されているIVOTEの主催の大学生との懇親会。

民主から藤末議員、共産から山下議員、国民新党から森田議員、公明から谷合議員そして自民から不肖私が参加。

大学生の皆さんからエネルギッシュでストレートな質問を数多く頂き、皆さんの意識の高さを再認識すると同時に、国民の皆さんに対する出来る限りの説明責任を果たすことの重要性を痛感しました!

田村議員HPはこちら

田村議員は、19日放送のTVタックル内でも
「先日学生との飲み会をしたんですけど」
と発言していました。企画側として、とてもうれしかったです。
参加していただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿