2014年4月10日木曜日

よろしくお願い致します!!

夜分の更新失礼致します。



はじめまして!!今年の3月にivoteに加入致しました、法政大学法学部3年の定形康平と申します。初めてブログを書かせて頂きますので、お手柔らかにお願い致します。




ようやく暖かくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね。
そんな中私は大学の帰り道や休みの間にお花見をしました。

 
日本武道館入口の桜です。思わず立ち止まって見とれてしまいました。


 
 
こちらは皇居、江戸城跡の桜です。このように桜一面でない雰囲気が私は好きです。

 
 
 
こちらは千鳥ヶ淵で撮りました。少し、しだれてる形も魅力的ですね。

 
 
六本木の夜桜です。夜桜もじっくり見たことはなかったので、新鮮に感じました。



桜も今からは散っていきますが、それもまた美しさがあると思いますので、是非楽しんでみてください。花粉症にはお気をつけて。


最後に、ivoteの新入生歓迎会のお知らせです。日程は4月21日(月)、27日(日)、29日(火)です。お時間のある方は是非お越しください。


長文にお付き合い頂きありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿