2014年2月9日日曜日

今日は投票日!


今日、29日は都知事選の投開票日です。まだ朝は雪が残っていますが、ぜひお近くの投票所まで足を運んで大切な一票を!!

 

 
今日は、投票直前みなさまの参考材料にネットで判断できるURLを載せていきますので、ぜひご覧になってください。

 

ポリタス 「東京都知事選2014」を考える

http://politas.jp/

津田大介氏が運営する政治データベースサイト。主要候補者の政策をジャンルごとにチェックできる革新的なサイト。ぜひ、一度ご覧になることをお勧めします。

 

8bitnews

http://8bitnews.org/

市民記者が最新情報を投稿するニュース・報道サイトで、「政治」分野では各候補者の応援演説やインタビューなどを掲載。

 

毎日新聞のボートマッチ「えらぼーと」

http://vote.mainichi.jp/2014tochijisen/

候補者に回答してもらったアンケートと同じ問いを答えて、候補者との考えの近さが%で示されます。

 

上記3つは厳選したおすすめのサイトですのでぜひ参考にしてみてください。

 

主要候補者の街頭演説のレポートはこちらも参考にしてみてください

http://ivotejapan.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

 

 

ぜひ、私たちの声を「投票」伝えていきましょう!!

 

 

4代目代表 中村雅樹

0 件のコメント:

コメントを投稿