2013年4月5日金曜日

【第13回居酒屋ivote】開催します!!

こんにちはー。
海洋大の田代、もといたっしーです。
ついに新学期が始まります、ということで、新学期のスタートにぴったりなイベント、
居酒屋ivoteのお知らせです!!




「議員さんたちと飲み会しませんか?」

普段なかなか接することのない、議員さん。
イメージだけで「議員さんってあんな感じ?」と決めつけたりしていませんか?
20代の投票率向上を目指す学生団体ivoteでは、そんな議員さんたちと実際に飲んで、自分のなかのイメージを覆してほしい!という思いから、【第13回居酒屋ivote】を開催します!!

今回のテーマは『就活特集』です。
政治のことはもちろんですが、様々なキャリアを持った議員さんと仕事や就職のことなど色々なことを語ってみませんか?
☆参加される予定の議員さん
・柿沢未途衆議院議員 (http://www.310kakizawa.jp/)
・西沢けいた都議 (http://24zawa.jp/)
・柚木みちよし衆議院議員 (http://www.yuzu.jp/)
��50音順)

☆日時:4月17日19時~22時
☆場所:坐和民・渋谷神南店(予定)

応募フォームはこちらから⇒https://docs.google.com/forms/d/12U8KHSwQtyCf_WsoadULXVfBsoI7wZtSHjKECpYNooI/edit?usp=sharing#
facebookページはこちらから⇒http://www.facebook.com/events/618212771525877/#!/events/618212771525877/
��就活の終わった方、社会人の方の参加も受け付けていますが、under30の方に限らせていただいています。
��飲み放題ですが、未成年の方には、アルコール類はお出ししません。


って感じで、新しい体験してみたい1・2年生、就活の気になる3年生、就活真っ最中の4年生、働きかたを考えてる4年生や新社会人のみなさまetc、とっても面白いイベントになるので、ぜひぜひぜひいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿