2012年11月30日金曜日

はじめまして♬

はじめまして♪
青山学院大学法学部一年
加茂こずえです(*^^*)

先週からivoteに入った新人です♪
初ブログなので自己紹介しますね
茨城出身
7月8日生まれ
大学ではマスコミ研究会で
ラジオのMCをしたり
華道をしたりしています♪
茶道 華道 書道 剣道 杖道
などをやってきていて
和が大好きな小娘です(*^^*)

どたばた忙しく過ごすことが多い現代人にとって
和特有のゆったりしたひと時って必要な気がします♬

そんな私がivoteに入った理由は
2つあります
一つは政治に“も”興味があるからです。
まだ私は決して政治について詳しい訳ではありませんし、
選挙権もまだ持っていません。
しかし私達の暮らしを良くするも悪くするも
それは政治にかかっていますし、
そんな大事な政治に早いうちから若いうちから
携わっていきたいと思いました。
そんな私にぴったりだったのがivoteでした♪

二つ目は単純に自分が成長したかったからです。
私は自己紹介でも申した通り
和が好きでおっとりまったりした子です。
ivoteの会議を初めて見学したとき
色んな意見が飛び交って生き生きしていて憧れました。
この輪の中にいて努力すれば
自分も成長できるかなと思ったのです。

まだ入ったばかりですが
政治についても色々勉強しながら
これからどんどん成長していきたいです(^ω^)

よろしくお願い致します♬

0 件のコメント:

コメントを投稿