2010年3月21日日曜日

松田馨さんと対談しました

3月18日に株式会社ダイアログ代表で選挙プランナーの松田馨さんと代表の原田が対談しました。

ivoteのメンバーと同じ20代で選挙に携わる仕事をしていることもあり、ivote設立当初より様々なアドバイスや協力をしていただいています。

普段は滋賀を拠点に活躍されていることもあり、今までなかなかゆっくりとお話する機会がありませんでした。
しかし今回、この前日の居酒屋ivoteに参加していただけることになり、その翌日急遽この対談が実現しました。

▼対談の模様はこちらから
http://www.ustream.tv/recorded/5529515


IMG_0499.jpg
対談の様子はUSTREAM(ユーストリーム)を通じ、ウェブで試験的に生中継を行いました。
しかし、慣れない作業に試行錯誤しながらの中継でした。

パソコンから中継を行い、2人はその模様をiPhoneから確認しています。すごい時代ですね!

歳が近いこともあり、また普段から投票率の低い現状を何とかしたいと感じている2人の話は時折脱線しつつも、大いに盛り上がりました。

それぞれがどういうきっかけで今の活動を始めたのか、今後のivoteの抱負など、話題は盛り沢山です。
IMG_0501.jpg

この対談の様子はUSTREAMで見られるので、ぜひチェックしてみてください!

その他の写真もウェブで公開しています。

▼PICASAウェブアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/ivote.japan


0 件のコメント:

コメントを投稿