2014年1月23日木曜日

都知事選 ハジマル


代表の中村です。

 

 
さて今日、123日は都知事選の告示日です。

 

 
これから候補者の本格的な選挙活動が始まりますね。

 

 

みなさん、今回の都知事選挙に何人の人が候補者として立候補しているか知ってますか??

 

 

実は・・・なんと・・・15人」もいるんです!!!
15人もの人が出馬を予定しているんです!!
 

舛添要一氏、細川護煕氏、宇都宮健児氏、ドクター・中松氏、中川智晴氏、五十嵐 政一氏、鈴木達夫氏、根上 隆氏、平澤 求氏、マック赤坂氏、ひめじ けんじ氏、ないとう ひさお氏、金子 博氏、家入一真氏・・・


調べた限りだとこの方々の名前が挙がっているようです。
実は候補者全員の名前が今のところニュースでも詳しくは報道されてないんです!
今日には正確にわかると思います!!

また、詳しく分かり次第まとめます。
 

 

連続企業家の家入さんの出馬会見にはホリエモンさんも参加していて、ネット上(ニコ生)で大きな話題を呼んでいましたね。

 

 

 

それにしても15人は多すぎる。調べていてびっくりしました!!!

 

 

「だれに投票したらいいんだろう・・・」

 

そう思う人も多いかもしれません!

 
 
私たちivoteでは、選挙期間中に各候補者の選挙活動のレポートを行っていきたいと思います!

 

ネットでの選挙運動のレポートはもとより、実際に街頭演説に足を運んでみようと思います。
(15人の方すべてのということはできないかもしれないですが、主要候補者の方を中心にできるだけ幅広くおこなっていきたいと思います。)

 

 

そのほかにも、みなさんの投票に役立つような仕掛けもおこなっていきます。ブログやホ
ームページで発表していくのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

 
4代目代表 中村雅樹

0 件のコメント:

コメントを投稿