2011年12月2日金曜日

第11回居酒屋ivote開催しました!!

こんにちは。山下です![emoji:i-190]

先日11月30日(水)、第11回居酒屋ivoteを開催しました。

今回ゲストとして参加してくださったのは・・・


民主党 津村啓介 衆議院議員
tsumuraIMG_5977.jpg

自民党 宇都隆史 参議院議員
IMG_0953uto.jpg

みんなの党 川田龍平 参議院議員
IMG_0948kawada.jpg


WEBサイト「ザ選挙」運営元株式会社VoiceJapan代表取締役 高橋茂 様
takahashikoreIMG_5939.jpg


の4名の方々でした!
皆さま大変お忙しい中駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

また日経新聞、中国新聞、民主青年新聞の記者の方々が取材に来てくださいました。

どのテーブルも大変な盛り上がりで、会場はすごい熱気に包まれていました。
そしてあっという間の3時間。終わった後のunder30の参加者の皆さんの満足げな笑顔がとても印象的でした!楽しんでもらえて本当によかったです!


そして、国会議員と若者という普段あまり直接関わることない両者の飲みニケーションという今回の企画が、ゲスト・参加者の皆さまにとって、良い刺激、良い出会いの場となり、新たな考えや行動のきっかけに少しでもなることができたなら幸いです!このようないわば人と人との化学反応から新たな価値が生まれると僕は個人的に思っています!


ゲストの皆さま、参加者の皆さま、和民の皆さま、記者の皆さま、
ivoteメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!

次回第12回居酒屋ivoteはじめこれからのivoteの各種イベントも乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿