2009年4月6日月曜日

ivoteメールプロジェクトはメールアドレスを登録することで、
「未来の自分に投票に行くと約束する」システムです。

ivoteからのメールは投票日以外はお送りしません!
登録は簡単!
ぜひぜひ登録をお願いします。

登録はこちらから。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    「NHKニュース おはよう日本」のニュースを見て関心をもったので、コメントをさせていただきます。
    私も20代の学生で政治に関心を持つ者の一人です。
    原田さんが行っている活動はとてもおもしろいと思います。そして、現在も精力的に活動を行っているとのことで、がんばって欲しいと思います。
    なお、「若者が政治に興味を持ってもらいたい」という原田さんと同じ思いをもって活動している団体に「Ring」という団体があります。この団体は、明治学院大学の学生である西野君という人が代表になって活動をしています。
    もし、興味があれば私のところにメールをしていただけるか、下記のURLから「Ring」のホームページにアクセスし、プレスリリースのところから連絡をしていただければと思います。
    http://www.ring-web.info/index.html
    「若者が政治に興味を持ってもらうこと」を目的に活動している団体同士が連携を取り合うことにより、正のシナジー効果を発生することができれば良いなと思ったので、コメントさせていただきました。
    今後も、原田さんの活動、原田さんの将来に期待しています!!

    返信削除
  2. ivote事務局2009年4月7日 11:41

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご意見ありがとうございます!
    私たちと同じような若い人が、当然のように選挙に行く社会になるきっかけをivoteで作りたいと考えています。
    ぜひ、高橋さんのご友人にもivoteメール登録を呼び掛けてください(>_<)
    また、RINGさんとは昨年より、ivoteとして親しくさせていただいています。(相互リンク済み)
    今後、何か一緒にできないかと考えております。
    今後ともご支援よろしくお願いします!
    ivote事務局
    滝本

    返信削除